先着10名様無料プレゼント!

 

スパイクを打ってもネットや

ブロックにかかるばかり

 

周りからは「チビ」「役立たず」

などとバカにされるばかり

 

バレーボールをしていて

身長が低くジャンプ力もない

人ならほとんどの方が経験し

悩んだことがあると思います

 

 

f:id:HayashiA:20200921002842j:image

 

 

バレーボールを始めた頃は

サーブ・スパイク・ブロックで

点をガンガン決めてかっこいい

 

 

そんな姿にあなたは

憧れてませんでしたか?

 

 

初心のことを事を忘れて

ボール拾いや楽しくない

練習ばかりしてませんか?

 

自分には無理と勝手に決めつけて

諦めてませんか?

 

 

ジャンプ力を上げる事で

スパイク・ブロック・サーブで

ガンガン点を取れるようになり

 

周りから頼られ褒めてもらえる

 

認めらるようになるんです

 

 

今まで歯がたたなく

高く見えていたブロックが

 

あまり高く見えなくなり

そのブロックを怯えてスパイクを

打たなくて済むようになります!

 

 

辛い思いはしたくていいんです!

 

 

・ジャンプ力をつけて強い

 スパイクを打ちたい 

 

・バカにしてきた人達を

 上手くなって見返してやる

 

 

そんな強い気持ちがある方のみ

この先の記事を読んでください!

 

 

中途半端な気持ちの方は決して

読まないでください!

 

 

f:id:HayashiA:20200921002914j:image

 

 

みなさん、こんにちは!

Hayashiです☺︎

 

 

僕は身長168cmで低身長です

 

 

バレーボールの世界だと

断然に低いですね

 

 

中学生の頃は一様、レフトを

やっていました。

 

対して強くもないのに

 

 

「全国大会出場したい!」

 

という夢がありました。

 

 

高校に入学したらもっと身長が

伸びてジャンプ力も上がって

ガンガンスパイクを決める

 

と勝手に思ってました。

 

 

けど、現実は身長も1cmしか

伸びずジャンプ力もたいして

中学の頃と変わらずスパイクは

打てませんでした。

 

 

小さいなりにジャンプ力upの

レーニングや上手い人の

スパイクの動画・打ち方などを

ネットで調べまくりました。

 

 

f:id:HayashiA:20200921005411j:image

 

 

調べてたのはいいものの

情報量が多すぎて何が正しいか

わからず

 

 

実践をしてみてもうまくいかず

 

 

何をやっても失敗ばかりで

周りからはさらにバカにされ

 

 

悔しい思いが募るなか

焦りと苛立ちが募ってました。

 

 

レーニングにもできる環境が

ない事を理由にできずじまい

 

 

何をやっても変わらないままで

下手なままバレー人生が終わる

と思っていました

 

 

変わりたいけど変わらない。

 

 

今の状況から

どうしていいのか分からない。

 

 

そんな状況のまま高校3年生に

なってしまいました。

 

 

f:id:HayashiA:20200921025228j:image

 

 

そんなあるとき、

 

 

知り合いに誘われて行った

クラブチームで地元の3つ上の

先輩と会いました

 

 

久しぶりの再会で僕は

悩みを先輩に話しました

 

 

先輩は中学生時代から

県大会・東海大会出場

高校も全国大会出場するなどの

強豪校にいて活躍してました

 

 

そんな先輩はスポーツ専門学校に

進学していることから専門知識で

 

 

・ジャンプの仕方

・体の使い方

・トレーニング方法

・バレーボールの考え方

 

 

などの事を教えていただきました。

 

 

教わった事をその日に実行したところ

 

 

レーニングもしてないのに

ジャンプの仕方を意識して

飛ぶだけで高くなったのです!

 

 

手がネットから出なかった僕が

ネットから手が出るように

なったのです。

 

さらに、ブロックが決まり

 

決まったことがすごく嬉しく

 

心の中から叫んでました!

 

 

f:id:HayashiA:20200921151232j:image

 

 

もっと上手くなりたいと

もっとバレーボールがやりたい

そして全国でバレーがしたい

という夢を叶えるため

 

 

高校卒業後

 

 

親に多額のお金を出してもらい

スポーツ専門学校に入学しました

 

 

今までバカにしてきた

みんなを見返してやる

 

 

そんな気持ちを持ちながら

専門学校で体の事やしくみ

レーニング・ジャンプ方法を

より深く勉強し実践しました。

 

 

入学前までは垂直跳びで

 

57cmくらいだったものが

 

 

入学してから1年後ジャンプ力が

 

17cmもあがり

 

 

垂直跳びで74cmにも

なったのです!

 

 

そんな喜びも束の間、

 

 

2年生になって専門学校の

大会でなんと念願の

全国大会出場にしました!

 

 

f:id:HayashiA:20200921151320j:image

 

 

周りからは

 

 

「すごい!」

「見直した!」

 

 

という言葉をいただきました。

 

 

僕のことをバカにしていた人が

褒めてくれるようになったのです

 

 

そんな僕は素直に嬉しく

ニヤケてしまいました☺︎

 

 

それから母校の中学生に

バレーボールを教えに来てくれ

と言われるようになり

 

 

何回か足を運びました

 

 

そんな教えていた中学生達が

県大会出場しました!

という報告をしてくれました。

 

 

僕は自分のように嬉しく

自分がしてきた事が周りにも

力になれることを実感して

教える意味を知りました。

 

 

f:id:HayashiA:20200922220342j:image

 

 

身長が高い人にスパイクの

高さやブロックの高さでは

勝てないと思っている人

 

 

勝てなくていいんです

 

 

身長が高い人は身長が

高い事が武器なのです

 

 

同じ部分で張り合わなくても

自分の得意とする部分で

勝負をすればいいのです!

 

 

こうして僕は

 

 

専門知識+今までの経験

 

 

この二つを活かして

誰もが上手くなれる

メソッドを確立しました

 

 

次はあなたの番です

 

 

ジャンプ力が低いあなたでも

確実にジャンプ力をあげる

 

 

そんな手助けを

僕はできます

 

 

些細なことでも成功体験を

積み重ねて自信をつけて

欲しいと僕は思ってます!

 

 

f:id:HayashiA:20200922222025j:image

 

 

なぜ、このブログを

あなたに提供しているのか

 

 

僕も今まではバレーが

下手でバカにされてきました

 

 

バレーボールって

難しいですよね?(笑)

 

 

また、中にはバレーボールを

経験してきてない人が

指導者になるケースも多いです

 

 

僕も実際に高校生の頃は

そうでした!

 

つまり、

 

 

指導者・教えてくれる人次第で

大きく変わるのです

 

 

悩んでいる躓いている人

 

僕のメソッドにより

 

 

大きく変わる可能性が

秘められています

 

 

僕は同じ思いをしてる人を

1人でも救いたい

 

 

真面目に努力してバカに

されるそんな人を助けたいと

思っています

 

 

なぜって?

 

 

今でも僕はバレーボールを

クラブチームでしています。

 

 

まだまだ自分も成長したいと

思ってもいます☺︎

 

 

誰にだっていい部分があり

僕も学べるから

 

 

でも、1番は純粋に

 

バレーボールが大好きだから

 

 

f:id:HayashiA:20200922223838j:image

 

 

やってやりましょう!

まだ僕には早いやなんて

逃げてるだけです

 

 

少しでも思ったら行動!

 

 

あのときやってればなんて

後悔しても遅いのです!

 

 

やるなら今から!

 

 

なぜ、今なのか?

 

 

スポーツの事、体のことを

より深くより詳しく知ろうと

するなら専門学校に行った方が

身につきます。

 

 

ですが、そこまですると

莫大な時間とお金がかかって

しまいます!

 

 

実際、僕も父子家庭で

お金に余裕がある家庭とは

言えませんでした。

 

 

しかも、時間は待ってくれません

 

 

僕は高校生の頃に

知りたかった事を

 

 

専門に入学してからやっと

知れたのです。

 

 

僕みたいに、高校生の時に

知りたかった事が知らないより

知れる方が良くないですか?

 

 

だから、今なのです!

 

 

f:id:HayashiA:20200922225733j:image

 

 

そこで僕はこの内容を

無料で教えていくことに

決めたのです。

 

 

確実にジャンプ力upや

バレーボールが上手くなる

 

 

そんなことをお金をかけずに

できるのであれば嬉しですよね!

 

 

なので、本気でジャンプ力upして

勝負ができるようになりたい

 

 

という人だけに僕は

教えていきたいです!

 

 

ですので、本気な方だけ

この先を読み進めてください!

 

 

とは、言うものの

ブログだけでは教えられる事が

少ないです。

 

 

あなたの情報を知らないと

あなたに合った情報を

提供することはできません

 

 

安心してください!

 

 

ここで得た情報は徹底的に

管理をします

 

 

f:id:HayashiA:20200926120724j:image

 

 

絶対に悪用・漏洩はしないです!

 

 

あなたの情報を知ることで

あなたに合った情報・プロセスを

プレゼントしていきます。

 

 

僕を信用してください!

 

 

僕なんか絶対にできない

と思っている方

 

 

僕自身も身長が小さく

常にチビとバカにされてきました

 

 

小さい頃から常に背の順では

1番前だった僕が

 

ジャンプ力を

17cm上げる事に成功しました!

 

 

身をもって証明できます

 

 

なので、

 

 

誰でもできる可能性は

十分にあります!

 

 

わざわざ時間を割いて

長文を読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

ここまで読んでいただいた

あなたに無料でプレゼント

お送りします!

 

 

f:id:HayashiA:20200926111446j:image

 

 

ただ、多くの人に

この情報を知って

もらいたいのですが、

 

 

1人1人に向き合って教える為

時間がかかります

 

 

なので、

 

 

先着10名様限定

 

とさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ↓プレゼントはこちら↓ 

 

     下記の公式LINEを

     追加してください

 

     追加して頂くだけで

     無理プレゼントを

     お渡しします🎁

 

 

   

 

 

    LINE追加していただいたら

    メッセージかスタンプを

    送ってください!

 

    無理プレゼントの

    渡し忘れを防ぐためにも

 

 

f:id:HayashiA:20200926233414j:image

 

 

中には不安になる方も

いると思います

 

 

気にくわない事、嫌だなと

感じることがあれば

 

ブロックしてもらって構いません!

 

 

あなたのことをバカにしてきた

そんな人たちを見返して

 

楽しいバレーボールをしよう!

 

 

想像してください

 

何も出来ず終いで

ずっとバカにされ続け

 

やりたくもないことを

下手だからチビだからを

理由に押し付けられる

 

 

そんなバレーボールは

バレーボールではないです

 

 

やらなくて後悔するなら

 

やって後悔した方が絶対にいいです!

 

 

f:id:HayashiA:20200928213154j:image

 

 

あなたがジャンプ力を

上げることで

 

スパイク・ブロック・サーブで

ガンガン点を決めて周りから

褒められる

 

かっこいいですよね!

 

周りからの信頼が出来て

 

多くの仲間と楽しく

バレーボールができる

 

周りから認められる姿を

 

 

そんな手助けを全力で

させていただきます!

 

 

もっとバレーボールが

楽しい事を証明します☺︎

 

 

悔し涙ではなく

 

嬉し涙を出しましょう!

 

 

本気で変わりたい人以外は

絶対に申し込まないでください

 

 

    ↓LINE追加は下をタップ↓

 

   

 

 

※情報管理は徹底して

おりますのでご安心ください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいき

ありがとうございます!☺︎